大人フェミニンなチュールスカートで華組ランチへ

今年から華組として活動する同期のお二人と初ランチしてきました♪同期の奈弓ちゃんも由紀子ちゃんもとっても気さくで、さっぱりとしたお人柄。セリーヌ tシャツ コピー 偶然にも3人は比較的ご近所さんです。伺ったのはそれぞれの自宅から近い神楽坂の「かみくら」さん。 通りを少し入った裏通り。石畳を歩いて行くと黒い板塀に囲まれた古い一軒家がお目当てのレストラン。路地裏に佇む大人の隠れ家といった雰囲気です。 案内された個室は、昭和の香り漂う落ち着いた空間。懐かしい雰囲気もあり、ノスタルジックな気分に浸れます。床の間に飾られたお花もとっても素敵でした。 お料理はお箸でいただくフレンチ。お味はもちろん、見た目も美しいお料理でした。 お互いの仕事のこと、家庭のこと、プライベート、写真の撮り方etc.たくさんお話して情報交換していたら、楽しい時間はあっという間。。。 さて、この日のコーデは大人フェミニンなチュールスカートにアニマル柄のニット。 このチュールスカートは数年前に購入したもの。セールの最終価格で、かなりのプチプラでしたが結構高見えするんです♪このスカート1枚でとっても華やかになるので、かなりのヘビロテ(笑)お安いものでも、大切に扱えば長く着ることができますね。 アクセサリーはパールを合わせ、アニマル柄に上品さを演出しました。 足元はレースアップブーツで。フェミニンな甘めのスカートはハードなアイテムで辛口に仕上げています。 バッグはフェンディです。 実はこれ、約30年前にイタリアに行った際、母へのお土産として購入したものです。大切に使っていたので、キズもなくとってもきれいな状態。柔らかなベージュがどんなコーディネートも品よく仕上げてくれます。knit:Rie Millerskirt:不明boots:DIANAbag:Fendi また緊急事態宣言が出てしまって、しばらくお出かけができないけれど、また落ち着いたら集まりたいな♪ 今日も最後までお読みいただきありがとうございました。Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪ ▽
モンクレール スキーウエアダウン コピー ピンク mot46082

ブランド:モンクレール偽物モンクレール スキーウエアダウン コピー ピンク
商品の詳細
☆仕様
ジップ開閉: 前面
袖口: 伸縮性あり
色:ピンク
外側ポケット×2
取り外せるファーのトリミング付フード

※カラー:写真どおり(実物撮影)
※レベル: 1対1(N級品)
※付属品:保存袋
※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!
※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!

☆超人気☆ モンクレール スーパーコピー serin ミディアム丈 フード付ダウン moj06890

ブランド:モンクレール偽物☆素材
外部/ 85% ポリアミド, 15% エラスタン 中綿/ ダウン90%,フェザー10%
☆仕様
ジップ開閉: 前面
袖口: 伸縮性あり
シリコンロゴパッチ: 袖部分
裏地: ナイロンラッカー
☆付属品
製品TAG
三角TAG

※カラー:写真どおり(実物撮影)
※レベル: 1対1(N級品)
※付属品:保存袋
※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!
※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!

日本未入荷コラボ★ノースフェイス×グッチ スーパーコピー GGモノグラムダウンジャケット gur22252

ブランド:グッチ偽物コラボ★ノースフェイス×グッチ スーパーコピー GGモノグラムダウンジャケット
メンズファッション » アウター・ジャケット » ダウンジャケット
ベージュとエボニーのGGキャンバス、ブラックキャンバスとダウンパディング
ノースフェイス×グッチのロゴ刺しゅう
フード付き
ジップとスナップボタン留め
ボタンにノースフェイスの文字を記載
素材:コットン/中綿

ご自分用にも、大切な人への贈り物にもいかがでしょうか。

【関連記事】:バレンシアガ tシャツ 激安

0 thoughts on “大人フェミニンなチュールスカートで華組ランチへ

  • 夏はトップスを買い足したくなる季節…♡今回は、トレンドに敏感なSTYLEHAUS編集部エディターたちが本気で狙っている夏トップスを姉妹サイトBUYMA(バイマ)でお取り寄せしました♪出典:stylehaus.jp夏トップスって可愛いデザインが多くて迷いますよね…♡Tシャツはもちろん、ブラウスも気になるところ。動画では、実際に編集部員たちが試着。デザインだけではなく、サイズ感、クオリティや着心地をリアルな視点で語ります

  • 春や夏が近づくにつれ、オフショルダーや肌見せする服が増えてきます。そんな時に活躍するのがストラップレスブラ。guのお手頃なものからワコールの高級ラインまで種類も多く、どれがいいか迷ってしまいますよね

  • アラフィー世代から圧倒的な支持を得るスタイリスト・村山佳世子さんが、この春のワードローブにすべき10着から、最旬のコーディネートを提案。ワンピースライクに着たリブのタンクトップ×スカートの上に、白シャツをラフに羽織って完成するリラックススタイル。この余裕たっぷりなムードを楽しめるのはアラフィー世代の特権!

  • 【お悩み解決】コレでもう大丈夫◎!!トレンチコートの色被り現象から脱せる より:

    今回お届けするのは、この季節にありがちな悩みである「トレンチコートだだかぶり問題」の解決アイテム。春らしい爽やかカラーから、大胆なデザインがパッと目を惹くモダンデザインまでお気に入りの1点が見つかること間違いなし。おすすめ着こなしも合わせてご紹介していきます♡

  • 【コクーンシルエットのデニム】でラクちんにスタイルアップが叶う! より:

    【コクーンシルエットのデニム】の着こなし方法をオススメのデニムとともにご紹介します♪

  • ベーシックスタイルは小物の選び方で差がつきます。この企画では働くアラサー女子の毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介しています。ぜひ参考にしてください♡

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です